• twitter
  • rss

上がることしよー

Posted by Mariez,

うわぁ。もう6月。

一か月以上あけての

久しぶりの日記の更新です。


そして

気が付けばこのblogを初めてから

5月で一年が過ぎました。

時が経つのは早いのね。


さて梅雨入りで

雨続きな毎日。

みなさん いかがお過ごしですか?


私は気分を上げるために

この間、会社のデスクで使う文房具を買いました。

ついでに机まわりを

きれいに掃除をしていらない物を

思いっきり捨てました。

シャーペンも

新しくて書きやすいし

気分上がる上がる。


それから

週末にライブを見に行く前に

友達と下北でお買物をしました。

アンティークショップや古着屋

アクセサリー屋など。

地元にはこういうお店はないので

楽しいです~。


私は古着のスカートと

MICHAELのTシャツを買いました。

Tシャツは古着屋さんのオリジナル。

友達と柄や色違いで購入。

これまた上がる。


今日は

家を早く出て吉祥寺に行って

ギャラリーを何件か見てきました。

今後の自分の参考にね。


ある画廊でグループ展をやっていて、

そこでテルテル坊主みたいな形をした紙に

「何か書いてください」と言われたので

目と鼻と口を描いてみたら、

私の姪っ子に似てる気がしたので

洋服も似せて描きました。

二コリ。


さて

今日はちと寒いので

夕方から近くの温泉に行ってこようと思いまーす。

ではまた。

4 コメント:

  1. スタコ says:

    マイケルティー、店内中央でスタコがガシガシ試着係だったね(笑)アンティーク最高だった、ワンピースきました♪あがる!あがる!てるてる坊主似てるね~かわいい♪

  1. mariez says:

    とうとうきたのね♪ワンピース♪上がるね〜♪
    今度着てきてー楽しみ。

  1. mika says:

    newアイテム仲間入り上がるね~☆テルテルキュート♪
    MJのTシャツに食いつきすぎだったょね~(笑)
    スタコOPついに来たのね…(笑)楽しみ☆

  1. mariez says:

    MJのTシャツ大活躍してるよー♥
    買ってよかった〜。

コメントを投稿