• twitter
  • rss

よいクリスマスを♡

Posted by Mariez,

あっという間に師走も後半。

みなさんいかがお過ごしですか?


私は昨日午後からめずらしく

風邪モードに突入。(*_*;

一日で落ち着きましたが

人間少しでも体調が悪いと

普通に過ごせる日が

なんて素晴らしいかと思いますよね。


さて話は変わって

先日、ASIANWAVE 360°のイベントに行ってきました。

Live Paintingや

Live Tattoo Painting、

バンド4組のLiveと

盛りだくさんの楽しいイベントでした。


目の前で

どんどん新しい絵が生まれていく様子って

なかなか見れないよな。

絵が生きている感じがして感動。

見てよかったかも。


そして気づけば

クリスマスもすぐそこ。


毎年お友達から

手作りのクリスマスカードをもらいます。

今年はうさぎさん。とってもかわいい。

もらうと嬉しいから

ぜひ続けてほしいな。


そうそう

ちゃっと早いけど

先週自分へのクリスマスプレゼントを買いました。


本物のネクタイの生地で作った

小さな蝶ネクタイのピン。

帽子につけたり、シャツの胸ポケットにつけたり

ポイントに使えそうです。


それから

♡のネックレス。

こういうおもちゃみたいなチープネックレスが

なかなか好き。


ではでは、みなさん

明日から3日間、

良いクリスマスをお過ごしください。

Merry Christmas !!

0 コメント:

コメントを投稿