• twitter
  • rss

おとといの夜の話になりますが

ともだちを誘い

今回個展をやるお店に(Cafe Hi famiglia

置かせてもらうDMを届けに行ってきました。

そしてディナーをしてきました。

食したものは

塩こんぶチャーハンと

ほうれん草とベーコンのホットオムサラダと

本日のパスタのミートソース

本当においしかった~。中でもとくに

ほうれん草のサラダが美味です。

まだ他にも食べたかったものがたくさんあったけど

次回ということに…


そして私は、ここではじめてデビューを果たしました。

アルコール0%ビール。

いやーイケるかも~

アルコール好きの私には

きっと飲むことはないだろうと思っていましたが、

車だったのもあり、初チャレンジしてみたんです。

これが結構イケちゃうんです。

何かリラックス出来るっていうか

雰囲気だけでも味わえちゃう感じです。

いやーいい事知った。


そして今宵はワールドカップ日本戦

本物のビールを飲みながら観戦です。

0 コメント:

コメントを投稿