• twitter
  • rss

Happy wedding in 軽井沢

Posted by Mariez,

旦那さんのお姉さんの結婚式があり

軽井沢へ行ってきました。

とても現実トーヒな二日間でした。

  

きれいなホテルでドレスに着替え

すてきな石の教会で神前式。

美しい花嫁さまを見てうっとりして、

さらに結ばれたふたりを見てウルっとしてしまいました。

  

そしてきれいな新緑の見えるレストランでお食事会。

美味しいディナーを食べながらお酒を飲み

 

式が終わったあとはなんと

新郎新婦さまの粋なはからいで

それはそれはすてきな宿に一泊させてもらいました。

 

次の朝 またまた美味しい朝食をいただいたのちに

宿をあとにして、軽井沢を観光、

家路につきました。


なんだかとてもなかみの濃ゆい二日間で、

普段感じれない色々な思いがかけめぐりました。

やっぱり結婚ってすばらしいですね。

だって、ふたりのいろんな偶然や必然が重なって

きっと結ばれるんだと思うから。


おめでとう ふたり

そして、色々感じさせてくれてありがとう。

わたしの思い出の1ページに深く刻まれました。


おっし。 今日からまた

いろんな事がんばって前進するぞ!

2 コメント:

  1. 匿名 says:

    ご出席ありがとう!!
    おかげさまで感動いっぱいの式になりました。
    個展楽しみにしてます。

  1. Mariez says:

    こちらこそ
    いい思いさせてもらいました!
    ありがとう!

コメントを投稿