• twitter
  • rss

夏休み「前半戦」

Posted by Mariez,

相変らず暑い日が続きますね。

みなさんよい夏休みを過ごしていますか?


私は家族と過ごした

食べ三昧の夏休みでした。

お盆なので、おじいちゃん・お父さんに

お線香をあげに行きました。

その帰りにみんなで「びっくりドンキー」へ。 

いつもは「おろしそバーグディッシュ」

ですが、

パンチがほしくて「チーズバーグディッシュ」にしました。

ここからが食べ三昧のはじまり。


 

次の日は銀座へ行き、

裏通りにある老舗っぽいお店で

蕎麦と天ぷらを食べました。

とても上品な量、上品なめんつゆのお味でした。

 

そして

銀座へ行ったらいつも立ち寄る

文具の「ITO-YA」で

シールを買いました。

それから

数寄屋橋阪急の中にある雑貨屋さんで

輸入物の風車を買いまいた。

350円。安。

こういうカラフルな物が好きなんです。

今リビングで飾る場所を考え中です。

あとお土産に「木村屋」で

あんぱんを買ったので

夜食に食べました。

左手前にあるのが

カルピスマンゴー味。

夏っぽいので買ってみましたが

やっぱりあんこが一番おいしかった。


まだまだ食べます。

後半戦へつづく…


0 コメント:

コメントを投稿