• twitter
  • rss

タイムラグがある

日記の更新が

定着してきましたぁ。(汗)

週末土曜日は

福生の「かに坂ロックフェスティバル」に

友達と行って来ました。

Hippie twistの演奏もありました。


炎天下で

最初はどうなるかと思ったけど

野外でビール飲んだり

焼きそば食べたりカレーパン食べたりして

楽しくて暑さを忘れました。


夜はみんなで中華を食べに行って

エンジョイした一日でした。



そして日曜日は実家へ行き

家族集まって

みんなでおばあちゃんの

手作りディナーを食べました。

Very good!


My母が旅行のお土産にと

「信玄餅」と

「キティちゃんのご当地靴下」を

買ってきてくれました。

My母は

私が何歳になっても必ず

キャラクターグッズを買ってきてくれます。

こないだは

せんとくんグッズでした。

次は何か楽しみです。


まだまだ暑いですが

昨日で

とうとう夏休みも終わってしまいました。

小さい時

夏の終わりはいつもセンチメンタルな

気分になりましたが

それは大人になった今も変わりませんね。


秋は秋で

また楽しい事を見つけていこうと思います。

そしてそろそろ

絵描きと物づくりを再開しようと思います。

百均でかわいいパーツを買ってきました。

さて何作ろうかなぁ!?

3 コメント:

  1. スタコ says:

    いいな~野外ヒッピーみたかったよ~~ん。
    屋台の焼きそばとか絶対食べたくなるね。

    秋も冬も一緒に楽しいことしよ~ぜ♪

  1. トラ says:

    ステージ前で倒れてるおじさんは熱中症かな!?(笑)
    ギャハハハ!!!!

  1. mariez says:

    屋台って何であんな美味しいんだろうね。
    野外だからよけいに美味しいんだよね。

    ってか、あのおじさんなにやってるんだろね?(笑)

コメントを投稿