• twitter
  • rss

紅葉 そして12月へ

Posted by Mariez,

日曜日は

家族みんなで昭和記念公園へ

遊びに行ってきました。

フリスビーをやったり

イチョウ並木を歩いたり…

紅葉全開で

気持ちのいいお散歩日和。


帰り道に見えた西日が

とてもきれいでした。


そして

勤労感謝の日の今日は

高幡不動へ行って来ました。

こちらもまた

紅葉がきれいでした。

足元は赤い落ち葉でいっぱい。


空は青くて気持ちいい~。


開運そばやジェラート

お煎餅の試食を食べたりして

ちょっとした旅行気分。

お腹いっぱいで家に帰りました。


ちょっと食べすぎたし

「今日は夕飯はいらない」

なんて思っていましたが

旦那さんが夕方ちょっと出かけた帰りに

サブウェイのサンドイッチを買ってきてくれました。


うわぁ~サブウェイ久しぶり

テンション上がる~!

私はアボカドとえびが入ったやつ

旦那さんはローストビーフとチーズが入ったやつ

を食べました。

言うまでもありませんが、

め~ちゃ~く~ちゃ~美味しかった。


はぁ~食べた食べた。


さぁてと

そろそろお部屋に

クリスマスの飾りつけでもしますかね。

0 コメント:

コメントを投稿