• twitter
  • rss

文化の日の夜は

おなじみHippie twistのライブを見に行って来ました。

渋谷のセルリアンタワーの中にある

オシャレなJazz clubみたいな所でのLive。

場所に負けずのかっこいい演奏でした。


木曜日は

朝霞の友達がbabyを連れて

家に遊びに来てくれました。

スープスパと

なすのポテトチーズ焼きと

サラダを作って一緒に食べました。

こちらは、おみやげに買ってきてくれた

パステルのプリン。

今って、トマトやほうれん草、

コーンクリーム味とかもあるのね。

うれし美味しかったよ。ありがとう。


ただ今、お友達と

わくわくするイベントを計画中。

まだ全然具体的じゃないけど

ゆっくりと進めていって実現させたいな。


そして今日は土曜日。

早めに起きて、旦那さんと

近くの温泉に行ってきました。


午前中だったからか

とてもすいてて

私を含め5人ぐらいしかお客さんがいなくてラッキー。

途中でみんな出ていって、私一人の時もあったりして

貸し切り風呂状態でした。


そのあとお風呂上がって着替えてたら

従業員のおばちゃんが

「こんなにお客さんがいないのは初めて」

って言ってたから、今日たまたまだったみたいで

ますますラッキー。

こちらはお風呂上りに食べた

そばと炊き込みごはん。


お天気も良く

気持ちいい~午前風呂でした。

ではまた

2 コメント:

  1. スタコ says:

    おいしそ~~!!
    わくわく計画こちらにも伝染してくるよ~楽しみだね♪ルンルン♪
    明るい時間のお風呂ってすごい贅沢に感じるよね~貸切なんてさいこーラッキーだったね!お風呂あがりの蕎麦食べたい~~

    ヒッピー最高だったね~かっこいい!!ヒッピー余韻で毎日頑張れる~~~!!
    あのお洒落なバーで『お冷ください』はやっぱり私たちだけだね(笑)
    楽しかったね!!

  1. mariez says:

    風呂上がりの蕎麦美味しいよね。
    深大寺そばも食べてみたい。
    そしてライブ、エンジョイしたね〜
    あの時のお水は格別だったね(笑)

コメントを投稿