• twitter
  • rss

3,990円のごほうび

Posted by Mariez,

昨日の夕方のゲリラ豪雨

すごかったですね。

わたしはちょうど仕事帰りに

やられましたよ。


焼き肉屋の駐車場で雨宿り。

しかしなかなか止まないし

家まであと5分とビミューな距離だったので

「おりゃー」と叫びながら、強行突破しました!

傘をおもいっきり前に向けて

ダッシュでチャリを漕いだら意外と濡れませんでした。


さてさて

「な・つ・い・ろ」展の準備も順調に進んでおります。

展示する絵もほぼ完成に近づいてきました。

いつも予定通りにはなかなかいかないんですが、

今回はなぜか予定通りに進んでいて

とても気持いいです。

 

そんなわけで今日は絵をかざるフレームを注文しに

いつもの画材屋さんへ行ってきました。

テンション上がりました。カラフルな画材道具

見てるだけで楽しいですね。


それから帰り道に靴屋の前を通ったら

なぜかコンバースのハイカットがほしい衝動にかられました。

「ロウ」ではなく「ハイ」。

黒か紺か散々まよって店の中をぐるぐるして

結局「紺」を買いました。


「な・つ・い・ろ」展まであまり無駄遣いは出来ませんが

ちょっとした自分へのごほうびです。


明日仕事場へ履いていこう

雨が降らないといいけどな

1 コメント:

  1. 匿名 says:

    コンバースかっこいいね!

コメントを投稿