• twitter
  • rss

買い物 & 散歩日和

Posted by Mariez,


おととい

久しぶりに川崎のコストコへ行ってきました。

お兄ちゃんの奥さん&姪っ子ちゃん、

それから現地で友達と合流して4人で行きました。


日本にはない

商品規格の大きさに

テンション上がりますよね。

みんなで安いだのお得だの

色々言いながら

楽しいshopping。

試食を食べまくって

みんなお腹も満足のはずなのに

セットでお得だからという理由で

みんなでまたホットドッグとドリンクを飲食しました。


大人3人の買う物で

精算する時には

カートの中はかなりいっぱいでしたが

レジの方が

テトリスのようにキレイに入れ直してくれました。

さすが。


買い物が終わったころ

なんと4時間が経過していました。

こんなに時間を忘れて

楽しくスーパーで買い物をしたのは

久しぶりでした。

また柔軟剤が無くなった頃に

行きたいです。


さて

今日は天気もよく

ちょうど仕事もお昼までだったので

サンドウィッチを買って

近所の公園でランチをしました。


そして食べ終わったあと

公園内をゆっくりと

1時間ぐらい散歩して帰りました。

暑くも寒くもないちょうどいい気温の中

木漏れ日を歩くのがとても気持ちがいいです。

こんな気候がしばらく続くといいですね。


さてさて最後に、

今年の夏に開催した

「な・つ・い・ろ」展の作品を

Galleryページにアップしたので

ぜひのぞいてみてくださいね。

ではまた

4 コメント:

  1. cazpeco says:

    コストコまだ行ったことないんだよね~。行ってみた~い、楽しそう!!
    大量のベーグルが気になる。
    公園でのんびりランチ、サイコーだね。いい案浮かびそうだね☆
    打ち合わせ(笑)、公園もいいかも~~

  1. CHIE says:

    コストコ楽しかったね〜♪
    匂いが外国で、入った瞬間からテンション上がるよね↑
    また連れて行って〜!次回はマッシュポテト買うぞっ!(笑)
    公園でのランチ気持ち良さそうだね!
    素敵な時間の過ごし方だね☆

  1. Mariez says:

    To cazpeco
    打ち合わせという名目のおしゃべり、
    確かに公園もいいかも~(笑)
    はかどりそう(笑)
    コストコも今度行こう~。

  1. Mariez says:

    To CHIE
    楽しかったよ~コストコ。
    確かに~入った瞬間が一番ワクワクするよね~。また行こう!
    次回は他はやめてでもマッシュポテトは買いだよね(笑)
    私もブイヨン、クーポン使えないからってやめたけど
    やっぱり買えば良かったと後からちょっと後悔(笑)

コメントを投稿