• twitter
  • rss

3れんきゅー

Posted by Mariez,

日曜日は

旦那さんのお父さんのお誕生日と、

お母さんの還暦祝いを兼ねて

五日市にある黒茶屋でお食事会をしました。


お料理は炭火焼のコース。

焼くのに夢中で

肝心な炭火焼の写真を

撮るのを忘れました。


天気もよく、素敵なお庭を見ながら

旦那さんのお姉さん夫婦と私達夫婦の

計6人でおしゃべりをしながら

とても楽しい会でした。

お父さんとお母さんに喜んでもらえてよかったです。


帰りに

お母さんから今日のお礼にと、

シリコンスチーマーと焼き菓子をいただき

お姉さんからは

神戸旅行のお土産に

紅茶のラスクをいただきました。


何だか上品なお土産ばかりで

結婚式の帰りかのようでした。(嬉)


そして今日は

旦那さんとぶらり

中野に遊びに行ってきました。

中野ブロードウェイに入り

思わず夢中で見てしまいました。

トイストーリーと

スライムと

マリオシリーズの

キーホルダーをつい買ってしまいました。


ゲームはあまりしませんが

スライムとマリオは特に

色とビジュアルがかわいくて

魅かれてしまいます。


これらを自分の好きなパーツとMIXして

キーホルダーにしたら

楽しそうと思いました。


そして帰りに

旦那さんの希望で

青葉のラーメンを食べて帰りました。

15分ぐらい並びましたが

並んでよかったです。

うんまか~


中野の商店街や裏路地は

昭和っぽさがのこっていて楽しい町でした。

そろそろ浅草にも行きたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿