• twitter
  • rss

こないだ週末は

お友達がやっているバンドの演奏会があり

「見に来て!」と誘われて

行って来ました。

以前の日記にも紹介した

20歳上のお友達。

パートはピアノなんですが

すごい腕前でびっくりしました。


その人は仕事も毎日遅くまでバリバリ働き

お子さんも4人いるし

学校の役員とかもやっちゃうし

人付き合いも多いし、

とにかくいつも忙しい人なので

疑問に思って

「っていうか、いつ練習してんの?」

って聞いてみたところ、

返ってきた応えはこうでした。

「いくつになっても楽しみは見つけないとね!」


なるほどねえ~。さすが。

そんな事聞いた私が野暮だったよ。

これからの人生の参考にします。


話は変わり、

最近の私は健康オタク。

以前の自分より健康志向になりましたぁ。

歳をとった証拠かな。

いや違う。きっと前より時間があるからかな。

前は気にする時間もあまりなかったからね。


で、何をやってるかというと、

普段汗もかかないし代謝を上げるために

はじめたのがウォーキングと半身浴。ふつーだけど

これがなかなか気持ちよくて続いています。

半身浴は20分以上やるといいと言われてて、

本を読んでるとあっという間に時間がたって

自分の予測時計で40分ぐらい入っています。

最近この時間がちょっとした楽しみです。

本は図書館で借りてきます。

ちなみにお風呂の中では

内容は読みやすい軽いものがいいですね。


さてさて最後に、

手作りキーホルダーの

新しいものを制作したのでupします。

こちらは「Candy flower」。


続いて「Dream bag」シリーズ

4点でした。 以上。

2 コメント:

  1. スタコ says:

    さすが!!!いくになってもね!たのしまなきゃね!!
    夢のバッグ~~かわいい~~今度みせて~~!!

  1. mariez says:

    だよね〜。50代とか楽しそうだね。
    夢のバッグ、旅行に持って行くとなお良いよ。

コメントを投稿