• twitter
  • rss

水森亜土さま

Posted by Mariez,

昨日は

友達のCAZちゃんに誘われて

水森亜土ちゃんの

お絵かき JAZZ Live を観に行ってきました。

しかも座席は一番前。

私もはじめて知りましたが、

亜土ちゃんは絵描きなだけでなく

ジャズシンガーでもあるのです。

最初はバンドの人たちだけの演奏が

3~4曲あり

その次の曲から

いきなり亜土ちゃん登場~!

会場の雰囲気がパーっと明るくなって

ものすごい存在感です。


亜土ちゃんにしか似合わないという感じの

すごーーーーーーい派手なドレスを着て

ちょっと抜いた感じのダンスを踊りながら

かっこよくジャズを歌いこなしていました。


休憩をはさんで

ライブの後半では

オーバーオールとキャスケットの

お決まりスタイルで

歌って踊りながら

大きな紙に絵を描いていきます。


両手を同時に動かして

サササーっと、いとも簡単に、

計20枚の絵を描いていました。


それを目の前で見ることができて

とても楽すぃ~かったのと

その表現力はとても勉強になりました。


何より、亜土ちゃんは

とても可愛かったです。

CAZちゃん、誘ってくれてありがとう。


こちらはロビーで買った

亜土ちゃんグッズ。


さて今日は

ゆっくり起きて

ゆっくりごはんを食べ

ゆっくりと準備をして

午後から少し人にあって

のんびりと

一日が終わりました。


さて明日からまた一週間

頑張りますかぁ。

亜土ちゃんのテンションをお手本にね。

んっ、私には無理かな?(笑)

2 コメント:

  1. cazpeco says:

    ロビーの超ローカルな雰囲気に、「はてさてどんな感じになっちゃうの?」と思ったけど、楽しかったね~!
    あの年齢になっても(不詳だけども(*^^)v)、好きなコト思いっきり楽しんじゃってるの素敵だよね☆
    うちらも色々楽しんじゃおね~~♪

  1. mariez says:

    うんうん。亜土ちゃんに魅了されっぱなしの2時間だったね。
    この先もずっと、好きなことを楽しむ大人でいようね♪

コメントを投稿