• twitter
  • rss

春~よこい

Posted by Mariez,

おっと

2月もあと少しで終わり。


昨日はまた2週間ぶりに

CAZちゃんと、

もうすぐ1歳になる息子ちゃんと遊びました。

息子ちゃんとは二カ月ぶりの再会だったんだけど

かなり大きくなっててびっくり!

子どもの成長って早いのね。


用事をすませた後に

コクテル堂でコーヒーとケーキを食べながらおしゃべり。

ケーキはモンブラン。

寒いせいか暖かいコーヒーと

甘いケーキが身体にしみて美味しかった。


三人でゆっくりとした

午後の楽しいひと時を過ごせました。


そして今日は

夕方からRinaちゃんと立川で待ち合わせ。

日曜日の夕方から人に会うのって久しぶりかも。


ふたりでデパートをぶらぶらした後に

イタめし屋でゲラゲラトークをしながら食事。

そのあと

またウインドーショッピングをして

最後に喫茶店でお茶をして帰りましたぁ。

デパートはすでに春物でいっぱいで

見ててわくわくした。


Rinaちゃんとは

また今度行きつけの

居酒屋に行こうと約束をしてバイバイしました。

楽しみだな。


ショッピングでは

BEAMSで小さいパールのついた

指輪を購入。


あまり主張しすぎない

デザインがお気に入り。

値段は 1,785円


アクセサリーを買うと

気持ちがウキウキするよね~。


このテンションをたもって

寒い冬を乗り切ろう!

もうすぐ3月だし

春はすぐそこね。

0 コメント:

コメントを投稿